お電話でのお問い合わせはこちら 電話アイコン 011-522-7630
インターネットアイコン オンライン予約
オンライン予約

アネス動物病院

スタッフブログ

アネス動物病院は店舗物件を募集しています

アネス動物病院代表の石塚です。

開業して6/12に1年を迎えます。
あっという間の1年間でしたが、思い返すと色々ありました。
色々ある中で真っ先に思い出されるのは救えなかった命ですね。
自身の苦労なんかももちろんありますが、何より悔しい思いの方が強いです。

基本私は仕方ないとか、どうしようもないとか、最善尽くしたのに、とかいう言葉が大っ嫌いです。

だから助けられなかった命に対して、次の手段を常に模索してます。
当たり前かもしれないですけど、とことん24時間獣医師やってます。
そんな思いに共感?した仲間がアネスにはたくさんいますから、安心して来院してほしいです。

そのうえで僕らも人間なので、言葉の誤りや思いの齟齬で誤解を与えたり、上手くいかなかったりもあります。
人間なので。
だから、そのときはその時に言っていただいて構いませんから、何でも伝えてください。
アネス動物病院は心からアネスを信頼して来院してくださる方々、通院していただける飼い主様の声で進化をしていきます。




さて、どんだけ前振り長いんだよ!

とツッコミ入りそうですけど、

私、石塚は店舗物件を本気で探しています。

狭い!!
もはや駐車場足りない!いや、ない!!
CTやMRI入らない!

困ってます。
診察室や駐車場はあと2年くらいは我慢できるかと予想してましたが、
想定の4倍でアネスが成長しています。

したがって

広い診察室
広い駐車場
広い処置室
広い検査室
広い備品室
広い手術室
広いスタッフルーム
広いセミナールーム

が作りたいです。

物件探してもありません。
中央区で今のアネス動物病院から徒歩5分以内

土地もしくはテナント

誰か紹介してください。

2024.05.31